交際クラブ花美 - HANABI - 【交際クラブ・デートクラブ】

タイム

いつも交際クラブ花美のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日6月2日は、タイムと呼ばれる春から夏にかけて白やピンクの小さな花をたくさん咲かせるかわいらしいお花です。
花言葉は、勇気や活動力とされており、古代ギリシアでタイムの香りが勇気や活力を沸き立たせると信じられていたことが由来となっています。
また、中世には女性が戦士にタイムの葉を添えた贈り物を渡し勇気をもたらしていたとも言われており、前向きで素敵な意味合いを持つお花として多くの方から愛されています。
デートクラブにおいては、未経験の女性様はクラブへのお問い合わせは少々億劫になる事もあるかもしれませんが、勇気を出して一歩前に踏み出せば、普段は体感できないようなリッチな男性との素敵なデートをご堪能いただけます。
交際クラブ花美においては、コンシェルジュの手厚いサポートも充実しており、安心・安全にパパ活を始められるようサポートいたしますのでお気軽にお問い合わせください。
本日も、関西〜全国まで幅広いエリアで新たな出会いをご提供して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ

お問い合わせ

当クラブにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
男性の方、女性の方ともに、交際クラブのご利用が初めての方も歓迎いたします。

06-6654-5131

受付時間/10:00〜20:00

2分で完了 お問い合わせ

交際クラブ HANABI グループ