交際クラブ花美 - HANABI - 【交際クラブ・デートクラブ】

サンダーソニア

いつも交際クラブ花美のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日5月26日の誕生花は、サンダーソニアと呼ばれる、南アフリカ発祥の黄色やオレンジのベルのような花姿が特徴的なお花です。
1851年にこの植物を発見したジョン・サンダーソンの名前が由来とされており、その見た目からも英語では「Christmas bells(クリスマスベル)」や、「Chinese lantern lily(チャイニーズランタンリリー:ちょうちんのようなユリ)」とも呼ばれるそうです。
花言葉である「愛嬌」の意味合いは、ベルのように下向きに咲くそのかわいらしい姿が由来となっています。
当クラブの女性会員様に関しましては、愛嬌たっぷりの女性様にも数多くご登録いただいており、みなさま普段は体感できないような新体験の出会いやデートをご堪能いただいております。
キャバクラやクラブなど、プロの女性との遊びが少し飽きたという方はぜひ交際クラブ花美にお任せください。
本日も一日よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ

お問い合わせ

当クラブにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
男性の方、女性の方ともに、交際クラブのご利用が初めての方も歓迎いたします。

06-6654-5131

受付時間/10:00〜20:00

2分で完了 お問い合わせ

交際クラブ HANABI グループ