交際クラブ花美 - HANABI - 【交際クラブ・デートクラブ】

主婦休みの日

いつも交際クラブ花美のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日5月25日は主婦休みの日とされており、サンケイ新聞社が中心となって制定された記念日になっています。
2009年からスタートした記念日の由来は、年中無休で家事や育児に頑張る主婦が、自分自身のリフレッシュと自己啓発のために休息する日にしようという、奥様へ敬意を示す日でもあるとされています。
交際クラブ花美においても、主婦の女性会員様にも多数ご活躍いただいており、みなさま非日常なデートをご堪能いただいております。
たまにの休息の日として、交際クラブをご利用されている女性様も多く、気軽に利用できるデートクラブでリッチで素敵なお時間をお過ごしになられています。
ご入会後のサポートに関しても、クラブコンシェルジュが親切・丁寧にご案内いたしますので、新しい出会いをお求めの方は交際クラブ花美にぜひお任せください。
本日も一日どうぞよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ

お問い合わせ

当クラブにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
男性の方、女性の方ともに、交際クラブのご利用が初めての方も歓迎いたします。

06-6654-5131

受付時間/10:00〜20:00

2分で完了 お問い合わせ

交際クラブ HANABI グループ