交際クラブ花美 - HANABI - 【交際クラブ・デートクラブ】

カルセオラリア

いつも交際クラブ花美のホームページをご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
本日5月24日はカルセオラリアと呼ばれる巾着のような見た目が特徴的な、メキシコやペルー、ニュージーランドが原産国のお花です。
名前の由来は、ラテン語で小さな靴やスリッパを意味する「カルセオルス」から名付けられたとの説や、イタリアの植物学者「F.Calceolari」の名にちなんでいるとも言われています。
ルセオラリアの花言葉は、「私の伴侶に」「援助」「幸福」であり、巾着(財布)に似ていることからお金を連想されることが「私の伴侶に」「援助」などの花言葉の由来だそうです。
交際クラブにおいては、将来の夢に向かって頑張っている女性様をサポートする、リッチな男性会員様にご利用いただいており、みなさまエグゼクティブで素敵な出会いをお楽しみいただいております。
本日も一日スタッフ一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ

お問い合わせ

当クラブにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
男性の方、女性の方ともに、交際クラブのご利用が初めての方も歓迎いたします。

06-6654-5131

受付時間/10:00〜20:00

2分で完了 お問い合わせ

交際クラブ HANABI グループ