交際クラブ花美 - HANABI - 【交際クラブ・デートクラブ】

ジャスミン

いつも交際クラブ花美のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日6月8日の誕生花は、白色や淡い黄色の花を咲かせ「香りの王様」とも呼ばれているジャスミン(茉莉花)」です。
香りがとても良く、優雅で甘美な香りが特徴的で、夜に花を咲かせるジャスミンは明け方に収穫され、香水やジャスミン茶の原料にも使用されているとても身近なお花と言えるのではないでしょうか。
花言葉は「愛らしさ」「優美」「官能的」「好色」とされており、「愛想のよい」や「優美」は、純白の花色にちなんでいるそうです。
当クラブにおいても、愛想が良く優美な大人の女性にも数多くご登録いただいており、その中でぴったりの女性会員様とのマッチング後に非日常なデートをお楽しみいただけます。
サイトやアプリでは体験できないようなお時間をぜひ、交際クラブ花美でご体感してみてはいかがでしょうか。
男女様共に、現在会員様を募集中ですので少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせください。
本日もすべての会員様へ素敵な出会いをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ

お問い合わせ

当クラブにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
男性の方、女性の方ともに、交際クラブのご利用が初めての方も歓迎いたします。

06-6654-5131

受付時間/10:00〜20:00

2分で完了 お問い合わせ

交際クラブ HANABI グループ