交際クラブ花美 - HANABI - 【交際クラブ・デートクラブ】

スイカズラ

いつも交際クラブ花美のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日6月3日の誕生花は、スイカズラと呼ばれる甘い香りのする白い花を咲かせる日本原産のお花です。
樹高が低く、寒い冬にも緑の葉っぱを茂らせていることから、庭木として古くから利用されており、花名は栃木県の日光市に多く自生しており、花が黄色く葉が笠菅(かさすげ)に似ていることが由来とされています。
花言葉は、「愛の絆」「献身的な愛」「友愛」などの意味合いを持ち、強い愛情を示す素敵なお花ではないでしょうか。
当クラブにおいても、リッチな紳士に支えられている女性会員様も多数在籍しており、献身的な愛を育てておられる方もいらっしゃいます。
交際クラブでは、普段は出会えないような経済的・精神的にも余裕のある紳士とデートをお楽しみいただけるので、少しでもご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
本日も一日どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ

お問い合わせ

当クラブにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
男性の方、女性の方ともに、交際クラブのご利用が初めての方も歓迎いたします。

06-6654-5131

受付時間/10:00〜20:00

2分で完了 お問い合わせ

交際クラブ HANABI グループ