交際クラブ花美 - HANABI - 【交際クラブ・デートクラブ】

交際クラブに登録している女性【大阪編】

 

本日は、交際クラブに登録している女性の特徴をまとめてみました。
交際クラブと言えば、普段出会えないような淑女と気軽に出会えるサービスとして世の経営者などのリッチな男性にご利用いただいております。
そんな交際クラブには様々なタイプの女性が在籍しており、年齢層や職業などに関して解説していますので、ぜひ今後の参考にしていただければなと思います。

 

年齢について

交際クラブは、18歳以上で入会できるクラブが多く、最低限の常識と品位がある女性であればどなたでもご入会可能です。
交際クラブによってコンセプトも違うので一概には言えませんが、どの交際クラブも20代の女性が最も多い年代ではないでしょうか。
男性会員様の年齢は40代~60代が多く、やはり若い女性との出会いを求めて交際クラブへ入会している傾向が強いと言えます。ただ男性によっては、少し落ち着いた色気のある30代や40代の淑女との出会いを求めてご入会いただく方もいらっしゃいますし、交際クラブには様々な年齢の女性が登録しているので、フィーリングの合う方と定期的なお付き合いをされている男性会員様が多い印象です。

 

職業について

交際クラブにおいては、モデルやタレントなどの容姿端麗な女性が数多く存在しており、実際にたくさんのハイレベルな女性が在籍しています。
ただ、全体から考えると一般女性の割合が多く、大学生や普通のOLの方々が大半を占めているのも事実です。
他にも、主婦の方や、レースクイーン、社長秘書や芸能関係などの女性も幅広く登録されています。
男性会員様においては、普段出会えないような容姿端麗な女性との出会いを求めている方もいらっしゃいますが、素人の一般女性との出会いを求めている男性も多いのではないでしょうか。
普段はキャバクラなど夜のお店でプロの女性と接する事が多く、そのような方ほど一般の素人の女性と出会いたいというお声を頂戴します。
男性目線で言うと、「素人の一般女性とデートができる」というのが、交際クラブを利用するご理由の方も多いのではないでしょうか。

 

大阪はどんな女性が多い?

笑顔が素敵で、容姿端麗な女性が多いのは間違いありません。
それだけではなく、行動力があり、エネルギーに溢れているのも大阪の女性の特徴と言えるでしょう。
商売人が多い大阪の街では、コミュニケーション能力が高い女性も多く、開放的な性格で情に厚く、優しい人柄は経営者などの男性からも人気が高いです。
大阪ならではのお笑い好きな女性も多く、愉快な笑顔の絶えない空間でデートを楽しむ事ができるのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?
大阪には数多くの交際クラブが存在し、様々な女性が登録していますが割合としては一般女性が多いようです。
当クラブにおいても、モデルやタレントなどの普段出会えないような女性ももちろん在籍していますが、一般の女性の方のほうが割合は高くOLや女子大生などの方も多数活躍されております。
交際クラブ花美においては、リッチな男性との優雅なデートを女性会員様にはご提供していますので、非日常な時間を体験してみてはいかがでしょうか。
お問い合わせやご質問は、HPのお問い合わせページよりお気軽にどうぞ。
最後までお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせ

当クラブにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
男性の方、女性の方ともに、交際クラブのご利用が初めての方も歓迎いたします。

06-6654-5131

受付時間/10:00〜20:00

お問い合わせ
       

交際クラブ HANABI グループ