交際クラブ花美 - HANABI - 【交際クラブ・デートクラブ】

名古屋駅周辺のシティホテル特集(中村区・中区)

日本三大都市のひとつでもある名古屋市は海外や日本国内からも訪れる人が多いエリアですが、名古屋のパパ活デートにおいても名古屋市内周辺を利用されている方も多いのではないでしょうか。
今回は名古屋駅周辺のシティホテルを特集してみましたので、パパ活デートの待ち合わせやデートの場所として参考にしていただければと思います。

 

名古屋マリオットアソシアホテル

JR名古屋駅直結の、名古屋マリオットアソシアホテルは地上200m越えのロケーションが人気の高級シティホテルです。駅直結というアクセスはパパ活の待ち合わせにおいても利用しやすい立地で、ホテル内にはロビーラウンジや多彩な飲食店も充実しているのでそのままデートを楽しむ事もできます。
他にもフィットネスクラブや全室20階以上の客室は名古屋駅上とは思えない、別世界の静けさで非日常を体験できる空間だと評判です。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4

 

三井ガーデンホテル名古屋プレミア

名鉄「名古屋駅」すぐ近くに位置する三井ガーデンホテル名古屋プレミアは、観光やビジネスシーンでも利用者が多い人気の四つ星ホテルです。
JR名古屋駅から地下で直結しており、雨の日でも濡れずに駅からアクセスできるため様々なデートシーンでも利用しやすく、シティホテルでの待ち合わせが多いパパ活デートにおいては重宝される立地ではないでしょうか。名古屋駅周辺は名古屋城や熱田神宮、大須観音などの神社仏閣スポットも充実しているので、散策デートとしても利用しやすいエリアなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル

 

ヒルトン名古屋

名古屋駅と市の中心である栄を結ぶ広小路伏見に位置するヒルトン名古屋は、市のランドマーク的な存在として呼び名の高いハイクラスのシティホテルになります。
洗礼された雰囲気の中、ヒルトンならではのホスピタリティーで国内外からも人気のシティホテルで、地下鉄「伏見駅」から徒歩3分、中部国際空港からは車で45分という申し分ない立地も魅力的です。パパ活デートの待ち合わせのおいても、ホテルロビー前を利用されている方も多いと思いますが、様々な年齢層の方がいるホテル内は、パパ活のデートにおいても使いやすい場所なのでぜひご利用してみてはいかがでしょうか。
客室からは、名古屋市街を一望できるパノラマでエグゼブティブルームに宿泊すると、ジムやプールが無料できるのも嬉しいポイントです。

住所:愛知県名古屋市中区栄1-3-3

 

THE TOWER HOTEL NAGOYA

2020年に名古屋テレビ塔がホテルに生まれ変わり話題を呼んでいるのが、「THE TOWER HOTEL NAGOYA」です。
イギリスのホテルブランドグループ「スモールラグジュアリー(SLH)」に愛知県のホテルでは初加盟で、客室は全15部屋、アートに囲まれた客室空間を楽しむことができます。インスタ映えしそうな部屋の造りは喜ぶ女性も多いのではないでしょうか。
深夜の展望台は、ナイトバーが出店されておりお酒を楽しみながら日本夜景遺産にも選ばれた夜景を一望できます。
パパ活デートにおいても栄駅より徒歩5分という好立地で待ち合わせ場所としても利用しやすいので、「登録有形文化財」の旧きよき趣きと新しさが融合している空間をぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

住所:愛知県名古屋市中区錦3-6-15

 

コートヤード・バイ・マリオット名古屋

名古屋駅と繁華街・栄との間に位置する「コートヤード・バイ・マリオット」は都心でありながら静かで優雅な滞在時間を堪能できる、名古屋を代表する高級シティホテルです。
ホテル内のロビー前は、オシャレなモダンデザインの開放感ある空間になっており、パパ活デートの待ち合わせ場所としてもオススメの場所になります。
隣接する「栄」エリアは名古屋最大の繁華街と言われており、百貨店やファッションビル、飲食店が多数立ち並び、名古屋市美術館や白川公園などで散策デートも楽しむ事ができるのでパパ活デートにおいて利用しやすいエリアだと評判です。待ち合わせ場所からそのまま繁華街デートをすぐに楽しめる「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」ぜひチェックしてみてください。

住所:愛知県名古屋市中区栄1-17-6

 

まとめ

いかがだったでしょうか?
名古屋市内はワンランク上のシティホテルが多数存在しているので、パパ活の待ち合わせ場所としてご利用してみてはいかがでしょうか。今後の参考にしていただければ幸いです。
名古屋においてはパパ活も盛んに行われており、新たな素敵な出会いが日々生まれています。
交際クラブにおいては、女性は登録無料でご利用可能なサービスとなります。
初めての方でもコンシェルジュがしっかりサポートいたしますので、安心・安全にパパ活を始めるなら交際クラブ花美-HANABI-までお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせ

当クラブにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
男性の方、女性の方ともに、交際クラブのご利用が初めての方も歓迎いたします。

06-6654-5131

受付時間/10:00〜20:00

2分で完了 お問い合わせ

交際クラブ HANABI グループ